SSブログ

スフィアカラオケオフ会! [日記]

幕張でのツアーファイナルの次の日は国民の休日。
そんなわけでもう一年以上読ませてもらっているもう、そうするしかないさん主催のスフィアカラオケオフ会に参加してきました。

オフ会に参加するのは(ソネブロの方とのイベント後のちょっとした食事を除いて)3回目。
好きなことが同じ人々と会うのは楽しいですね。

こちら もう、そうするしかない さんによるオフ会の記事。
『~Sphere’s orbit live tour 2012 ONE MORE EXTRA STAGE~』

今回は感想だけ書くので流れなどは上記記事をお読みください。


それでは感想。

盛り上がりがすごくて楽しかった!!

実は自分のミスで「Non stop road」からの参加になってしまったんですが、そんなこと関係なく楽しい!
最初から参加できなかったことが本当に悔しいです。

まず皆さんの振りコピのレベルの高さに感服。
自分は主要なところ(「Super Noisy Nova」や「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」など)は振りコピしますが、ほかはコールだけという感じだったのですが、なんかかなりの方がほとんどの曲で振りコピしてる!w
すごいところに来てしまったという感じだったんですが、とりあえず真似して振りコピしてるだけでも楽しい!
スフィアトレインなんてもう凄いを通り越してシュールだったような…^^;

自分は着いて早々の「Non stop road」や「MOON SIGNAL」の愛生ちゃんパート、それから自由時間に「シロツメクサ」などを歌わせてもらったんですが、まず複数人でスフィアや個人の曲を歌うなんてことは今まで無くて、さらにコールやサイリウムの中だったのでもう無茶苦茶楽しかったです。
他の3人が振りコピをしながら歌う中、「MOON SIGNAL」を普通にしか歌えなかった自分が悔しい!

「LET・ME・DO!!」では曲の一時停止、再開でファインプレーをしてくれたryoさんを除いた18人で円形に肩を組んで「Oh oh oh」を繰り返すという。
あの時の一体感もすごかったなぁ。

カラオケ終了後も食事会を開いてスフィアについて語り合え、とにかく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

主催者様、そしてオフ会に参加された皆様ありがとうございました!!


しかしあれだけ振りコピ出来たら楽しいだろうなぁ。
次スフィアの単独ライブに参加できるまでに練習したいw

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

月宮水瀬

始めまして|д・)ソォーッ

月宮と申しますオフ会楽しそう(。・ω・)ゞデシ
おじゃましましたでわでわ・・・・・・・
by 月宮水瀬 (2012-09-24 20:07) 

おにぎりライダー

「俺、参上!」です!
皆さんの振りコピスト率ハンパなかったですね!
私も次のスフィア(アニメ紅白ですかね^^)では、何の曲が来ても踊れるように修行しますよ!
by おにぎりライダー (2012-09-24 20:38) 

ちっぴぃ

月宮水瀬さん、コメントありがとうございます。

初めまして!
オフ会楽しいですよ~
これからも積極的に参加していきたいです。
by ちっぴぃ (2012-09-24 23:11) 

ちっぴぃ

おにぎりライダーさん、コメントありがとうございます。

いらっしゃい!
アニメ紅白ですか!うらやましい!
一流の振りコピストになっちゃって下さい!w
自分も追いつきますよ~
by ちっぴぃ (2012-09-24 23:18) 

ちょいのり

スフィアは夏色キセキ絡みということで、このまえアニメのラッピング電車に乗ってきましたよ~^^

by ちょいのり (2012-09-26 01:54) 

ちっぴぃ

ちょいのりさん、コメントありがとうございます。

そちらもうらやましい!
しかしラッピング電車って中はどうなってるんでしょう。私、気になります!
by ちっぴぃ (2012-09-28 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。