SSブログ

2012年6月終了アニメ感想 part2 [アニメ]

切嗣.jpg
続き。


・Fate/Zero(2期)(26/30)
ストーリー:4
キャラクター性:5
画:5
演出:4
音楽:4
総合的な評価:4

1期からずっと息つかせぬ展開で面白かったのだが、原作知らないでアニメだけ見てるとよくわからない部分がところどころ。最終回とか初見ではよくわからなかったりw
全体的にキャラがよく(外道含めw)、特にライダー陣営のやりとりはずっと見ていたいw
普段はもちろん、戦闘シーンの作画もすごく良く、全体を通してクオリティが高かった。



・夏色キセキ(19/30)
ストーリー:3
キャラクター性:4
画:2
演出:3
音楽:4
総合的な評価:3

スフィアファンとしては楽しめたのだが、そうでない方には少し退屈だったかも。
ストーリーも無難にまとめた感じ。
Non Stop Road 良いよ~!!



・謎の彼女X(19/30)
ストーリー:3
キャラクター性:4
画:3
演出:3
音楽:3
総合的な評価:3

だんだんヒロインがかわいく見えてきた。
水着姿とかエロかったですね~w
ただやっぱりあの涎のねっとり感は慣れない。



・さんかれあ(17/30)
ストーリー:2
キャラクター性:3
画:3
演出:3
音楽:3
総合的な評価:3

話が進んでいる途中で他のキャラ回に移ったりと冗長な部分も。
展開のさせ方によっては他にやりようもあったと思うが・・・
それと、やっぱりこれは原作ものなので仕方ないのか、中途半端なところで終わりましたね。(3人の関係という意味で)



・クイーンズブレイドリベリオン(17/30)
ストーリー:2
キャラクター性:3
画:3
演出:3
音楽:3
総合的な評価:3

くぎゅううううううううううううううううううううううううううう!!!



今回はベスト賞は省略させていただきます。


以下、アニメ調査室(仮)様用リスト



明日は今期アニメの感想の予定。
では~


関連記事
2012年6月終了アニメ感想 part1 

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 3

アニメ調査室(仮)

ご参加ありがとうございます。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

アンケートは回収させていただきました。
結果発表は、'12/8/4の予定です。

by アニメ調査室(仮) (2012-08-04 10:30) 

アニメ調査室(仮)

再び、失礼します
第26回2012年7-9月期終了アニメアンケートを始めてみました
結果発表は、2012/11/3予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい
by アニメ調査室(仮) (2012-10-07 14:53) 

アニメ調査室(仮)

再び、失礼します
第27回2012年10-12月期終了アニメアンケートを始めてみました
結果発表は、2013/2/2予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい
by アニメ調査室(仮) (2013-01-06 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。