SSブログ

Thank you my teens [日記]

ハッピーハロウィン!!
・・・って昨日か。

まあ、何の理由もなく一日後に更新したわけではなく、今日は僕の誕生日なのです。
しかも二十歳の!!
大人の階段のーぼるー 君はまだ、シンデレラさ♪

へいへい、大人の仲間入りだぜ!(法的に)
十代の諸君、俺は君らを置いて先に行くぜ!

そんなわけでケーキと酒買ってきて一人でお祝いしませう。



そして、それを知ってか知らずかモバマスが大変なものを投下していきました。
そう、[女神]高垣楓さんです。
高垣SR.jpg高垣SR+.jpg
楓さんは僕がモバマスを始めたころ(1月頃)にとりあえず目標を持ってプレイしようとキャラの画像を眺めていてピンと来たキャラ。それ以来、なんとか手に入れることができ、CD化に歓喜し、少し前に幸運によりSR+まで手に入れることが出来ました。
僕がモバマスを語るうえで外せない、まさに俺の嫁。

かなりの高ステータスでの再SR化、嬉しいんですが、全く手の届かないところに…どうすりゃいいんだ。
あ、ファミチキ買ってきますね(ニッコリ

しかし上にあげた画像、素晴らしいですね。
特訓前(左)の首筋、さらに特訓後(右)の腋からの横乳。最高だぜ!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

おにぎりライダー

少年だったといつの日か 想う時が来るのさ~♪
つって~ヽ(´▽`)ノ

この記事のタイトル、YUIさんですか
私も超好きですよ、唯!

とにかく!
お誕生日超おめでとうございます!!
by おにぎりライダー (2012-11-02 20:36) 

kotekoma

誕生日おめでとうございます!

クソっ!置いてかれた!www
by kotekoma (2012-11-03 19:12) 

ふもっ!?

ちっぴぃさん 誕生日おめでとうございます。
by ふもっ!? (2012-11-05 00:52) 

ちっぴぃ

おにぎりライダーさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます~

分かりましたかw
YUIはずっと好きで結構聞いてます。
歌声、曲調ともに好きなんですよね~
by ちっぴぃ (2012-11-08 00:15) 

ちっぴぃ

kotekomaさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
早くキミもこっちにおいでベイベー(すみません調子乗りました!)
by ちっぴぃ (2012-11-08 00:17) 

ちっぴぃ

ふもっ!?さん、コメントありがとうございます。

どうにも誕生日の記事というのは押し付けがましい感じがしますが(←w)、ありがとうございます!
by ちっぴぃ (2012-11-08 00:19) 

Timothyrach

Aw, this was a very nice post. In thought I would like to put in writing like this moreover – taking time and precise effort to make an excellent article… however what can I say… I procrastinate alot and under no circumstances appear to get something done. http://hellowh983mm.com
by Timothyrach (2018-02-16 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。