SSブログ

気付いてみれば一か月、少しサボりすぎたな、、。 [日記]


お久しぶりでーす。

なんか前回更新してから一か月以上たっちゃってるみたいですね。
そんなわけで突然更新始めるとびっくりしちゃうのでクッション的な記事。(どういうこっちゃ)

8月は自分の中でもこれ以上充実した夏休みは一生ないんじゃないかってくらい予定が詰まっておりました。
合宿、コミケ、合宿、家族旅行、友達と旅行!みたいな感じで。
間一日空いてたらバイト入れたりしてとにかく予定表埋めるのに躍起になってた気もしますw

まぁその辺もおいおい記事にしていくとして、今日はもう一つ、さらに前のことを記事にしようかな、なんて思っております。

ほいじゃ、また。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。