SSブログ
アニメ ブログトップ

2012年9月終了アニメ感想 [アニメ]

えるたそ.jpg
やっほー、おひさ。
はたしてこの挨拶も何度目か。

9月終了アニメの感想を今更。

夏はとある事情によりアニメの録画を溜めてしまったため、その録画を消化するのが面倒になり切ってしまったものが多数。「人類は衰退しました」とか視聴再開してみれば面白かったものもあるけど全話見てないので評価しない方向で。

コメントがなかなか思いつかない。。お粗末ですがご勘弁を。


続きをよむです


『劇場版 TIGER&BUNNY -The Begining-』感想(ネタばれなし) [アニメ]

劇場版タイバニ.png
総集編ということだったのであまり興味が持てなかった劇場版タイバニ。
しかし公開初日のついったーを見ていると面白かったの声が多数。
これは見に行くしかない!ということで見てきたのでTV版との比較も含め感想。


続きをよむです


2012年夏アニメ現時点感想part1 [アニメ]

あかり.jpg
夏、暑いですね。
先日クーラーをつけてみたんですが、クーラーが効いてない部屋に行ったときに気持ち悪くなったので扇風機と自然風でなんとか生きているのですが、みなさんどうお過ごしでしょうか。

「アニメはとりあえず3話まで見ろ」とも言いますし、3話までで感想書こうと思っていたらいつのまにか4話or5話? まぁそんな感じなんで「現時点」ということでw

以下感想


続きをよむです


2012年6月終了アニメ感想 part1 [アニメ]

リーチ棒.jpg
もう7月も終わりに近いですが、6月に終了したアニメの感想を。
ぶっちゃけ忘れかけているものもありますがw

WFの記事や映画けいおんの記事などたまっているので駆け足で投稿。


続きをよむです


2012年春アニメ現時点感想 part3 [アニメ]

それでは3つ目。

坂道のアポロン
imagesCAQLP6TV.jpg
うむうむ、これはなかなかいいぞ。
セッション合わせるところから良い雰囲気だったんだけど、その後の恋愛もいいね!
最初数回は展開はえええwって感じだったけど、そこもいい感じ。
さて、なんかやっぱりBL的雰囲気にもなってきたわけだが…


続きをよむです


2012年春アニメ現時点感想 part2 [アニメ]

はいさーい!

感想ですよ!感想!

アクセル・ワールド
120213AccelWorld_01.jpg
典型的なラノベのバトルものという感じなんですが、演出がいいのかキャラがいいのかはたまた普通にストーリがいいのか、なんかわからんけど面白い!
黒雪姫は典型的な黒髪ロングという感じもしてキャラが弱い気もするが、やっぱかわいいw
アバターの蝶スタイルがいいね!
説明回でなんか壮大なこと言ってたけど、アニメではどこまでやるんだろ?
何クールか知らんけど、2クールでもキツイよね…


続きをよむです


2012年春アニメ現時点感想 part1 [アニメ]

ほいほい、ちっぴぃです。

なんか前回更新から一週間以上たっちゃってる気がするんだけど気のせいかね?

いやー、こればっかりはしょうがない。(なにが?)

せっかく新設したのに一週間更新なしとかないわ。

ネタはあるんだけどね。。いかんせん書く時間と気力ががが…



ま、こんなこと言っててもアレなんで徐々に本題。

はい、タイトル通り今期アニメの感想です。(現在視聴済みのところまで)

いつもなら1話見たところで書いてたけど、今回は休止してたので。

今期は最初いまいちピンと来てなかったんですが、徐々に面白くなってきたものがいくつか。

かくいう自分も氷菓とアクセル・ワールドは原作を数冊買ってしまったw

てか、氷菓のアニメ絵カバーは元のカバーの上にかけてあって、さらに裏は設定資料になってるんですね!

2巻からはタイトルも氷菓じゃないし、アニメ絵カバー外したら何読んでるか全くわからないw


続きを読むです


アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。