SSブログ

気付いてみたら… [日記]


一万PV超えてました!!

ありがとうございます!!

更新頻度もすっかり落ちて見るも無残なブログではありますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

そんなわけで簡単にですがイラストを。
ガハラさん.JPG

実は大学で漫研に入ったので夏休みの間に一本漫画を描かされてるわけですが、素人ながらに絵師さんなどが休憩がてら落書きをする心境が分かったようなきがしますw 
絵を描くのが好きだから仕事以外でも落書きをするのも確かですが、どちらかというと試験勉強の前に部屋を片付けだしてしまうような、そんな感じだったんですねw(全てがそうとは言えませんが)
"仕事"とか"期限"という言葉が付くとほかのことに手を出してしまうのは人間の性か。

そうそう、前の「ちっぴぃの歩く道」が10万PV超えてました!
休止前に5万の記事を書いて、その後少しだけ更新してこっちに移ったと思うのでかなり驚いております。
こちらに関してもこの場でお礼を。ありがとうございます!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

大林 森

漫研!がんばってくださいねー!∠( ゚ω゚)/私は独学でやってしまったので未だに苦労してます。(ノ∀`)
by 大林 森 (2012-09-14 08:27) 

ちっぴぃ

大林 森さん、コメントありがとうございます。

独学ですか!
実は僕のとこも漫画に関してはみんな独学だったりしますw
集まってイラストコンテストを開催したりはしていますが技術面では…^^;

とにかく頑張ります!ありがとうございます~
by ちっぴぃ (2012-09-14 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。