SSブログ

スフィアカラオケオフ会! [日記]

幕張でのツアーファイナルの次の日は国民の休日。
そんなわけでもう一年以上読ませてもらっているもう、そうするしかないさん主催のスフィアカラオケオフ会に参加してきました。

オフ会に参加するのは(ソネブロの方とのイベント後のちょっとした食事を除いて)3回目。
好きなことが同じ人々と会うのは楽しいですね。

こちら もう、そうするしかない さんによるオフ会の記事。
『~Sphere’s orbit live tour 2012 ONE MORE EXTRA STAGE~』

今回は感想だけ書くので流れなどは上記記事をお読みください。


続きをよむです


~Sphere’s orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE~ の二日目に参加してきました。 [イベントレポ]

写真48.JPG
今年の春から始まったスフィアのツアー。
そんなツアーのファイナルが幕張メッセで開催されるということで、その二日目に参加してきた!

このツアーに参加するのは横浜アリーナ2day's以来。
そんなわけで横アリのことも少し思い出しながらのレポ!(というか感想)

続きをよむです


2012年夏、コミケ戦果報告。 [日記]

写真50.JPG
コミケ、それは年に二度開催されるオタクの祭典であり戦場。
今年はその2日目と3日目に参加してきたのでその報告を。

・ヮ・<続きをよむです?


「My stride」購入レビュー [購入レビュー]

stride1.png
ついに美菜ちゃんの1stアルバム「My stride」が発売されましたね。
そんなわけで初回限定盤を購入したのでそのレビューなど。

続きをよむです


気付いてみたら… [日記]


一万PV超えてました!!

ありがとうございます!!

更新頻度もすっかり落ちて見るも無残なブログではありますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

そんなわけで簡単にですがイラストを。
ガハラさん.JPG

実は大学で漫研に入ったので夏休みの間に一本漫画を描かされてるわけですが、素人ながらに絵師さんなどが休憩がてら落書きをする心境が分かったようなきがしますw 
絵を描くのが好きだから仕事以外でも落書きをするのも確かですが、どちらかというと試験勉強の前に部屋を片付けだしてしまうような、そんな感じだったんですねw(全てがそうとは言えませんが)
"仕事"とか"期限"という言葉が付くとほかのことに手を出してしまうのは人間の性か。

そうそう、前の「ちっぴぃの歩く道」が10万PV超えてました!
休止前に5万の記事を書いて、その後少しだけ更新してこっちに移ったと思うのでかなり驚いております。
こちらに関してもこの場でお礼を。ありがとうございます!

映画けいおん!BD発売、そしてけいおんオフ会に参加してきました。 [けいおん!]

けいおん映画BD.JPG
来たる7/18、待望の映画けいおん!BDが発売されました。
まぁ一か月以上前(下手したら2か月前?w)の話なのでこちらは京アニ特典の京アニ・クリエイターメッセージBOOKを少しレビューするだけにするとして、それに伴い開催されたけいおんオフ会に参加してきました。そんなわけでその記事を。
(主催者様の意向によりあまり詳細には書きませんが簡単な流れなど。)

ちなみにこちら当時僕が書いた感想記事
映画 けいおん! 感想 【ネタバレ注意】

続きをよむです


気付いてみれば一か月、少しサボりすぎたな、、。 [日記]


お久しぶりでーす。

なんか前回更新してから一か月以上たっちゃってるみたいですね。
そんなわけで突然更新始めるとびっくりしちゃうのでクッション的な記事。(どういうこっちゃ)

8月は自分の中でもこれ以上充実した夏休みは一生ないんじゃないかってくらい予定が詰まっておりました。
合宿、コミケ、合宿、家族旅行、友達と旅行!みたいな感じで。
間一日空いてたらバイト入れたりしてとにかく予定表埋めるのに躍起になってた気もしますw

まぁその辺もおいおい記事にしていくとして、今日はもう一つ、さらに前のことを記事にしようかな、なんて思っております。

ほいじゃ、また。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。