SSブログ
イベントレポ ブログトップ

寿美菜子First Live Tour 2012 -Our Stride- 中野夜の部に参加してきたレポ。 [イベントレポ]

OS01.JPG
来たる11月24日、中野サンプラザホールにて寿美菜子(以下美菜ちゃん)のファーストライブツアー、「Our Stride」の中野公演が行われた。
その夜の部に参加してきたのでライブレポ!(&感想)
途中記憶があいまいなところがありますがご容赦を。

以下、セトリなどネタバレもあるので収納。
Top画像一番右の花は最近ネット上やオフ会などで知り合った方たちによる花。
自分は本格的にお金がピンチでこの企画には参加していないので何も言えないのですが一応。


続きをよむです


~Sphere’s orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE~ の二日目に参加してきました。 [イベントレポ]

写真48.JPG
今年の春から始まったスフィアのツアー。
そんなツアーのファイナルが幕張メッセで開催されるということで、その二日目に参加してきた!

このツアーに参加するのは横浜アリーナ2day's以来。
そんなわけで横アリのことも少し思い出しながらのレポ!(というか感想)

続きをよむです


イベントレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。