SSブログ

夏アニメの簡単な感想とか [日記]

再開するみたいなこと書いてからはや一か月、習慣になってないとダメだな~…w

twitterでわりと適当なこと呟いているわけですが、どうも自分の性格から、多くの知り合いが見ているかもしれないと思うと人の顔を窺ってしまうというか、人の意見に左右されてるなーと感じることが多かったので、これからブログではそういうこと気にせずに書いていこうと思います。まぁ、以前より否定的なこととか直観的なことを言ってしまうかもしれないというくらいのイメージで。
何かを違うんじゃないかと言ってけなすより、好きなものを推していきたいので一応断っておく程度でw


それでは、夏アニメも始まって一か月程度経ったのでジャブ的に今期楽しく見ているアニメの感想とか。




・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
サービス開始とほぼ同時期からやっている楓Pなのでアニメは毎週10分くらい前から気持ちを盛り上げてみてます。人間ドラマが好きなのでこの方向のアニメ化が本当に嬉しい。


・WORKING!!!
working!の3期!
そらもうworkingは大好きなので(主に山田が)楽しく見てます。
やーまやーま


・城下町のダンデライオン
キャラが可愛いのと、テンポが良いので楽しく見れる。
奏さんがドンピシャすぎて・・・w


・のんのんびより りぴーと
ものすごく癒されてますw
なんだろう、他の日常ものと比べていろんな年代の登場人物がいるから面白いのだろうか・・・?


・がっこうぐらし!
原作よりホラー要素が強いような気がしてたまにぞくっとする時も。
音ってやっぱ重要なんすなー。


・実は私は
かわいい。かわいい。
ストーリー的にすごく楽しんでいるわけではないけどかわいい。


・干物妹!うまるちゃん
見てて可愛い。もう普通の頭身いらないんじゃないかなw


・監獄学園 プリズンスクール
バカ過ぎて毎週爆笑しながら見てます。
どこまでやってくれるのかww


・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
こっちもバカ過ぎてww
このEDをソロのシングルとして出せる声優がいるんだなあw


このあたりは何か作業とかをしていても作業を止めて見るアニメ。
他にも見ているアニメはあるけど、最近は最初数話で興味持てなかったらばっさり切っちゃうことが多くなったな。。


ではー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。